11月16日

ここ2週間くらい、ろくでもないほど適当な食生活になっている。身体は2週間でひとまわり、構成されていくという。水とトマトと納豆ばかり食べてた時期からは一変して(それもどうかと思うのだが)最近の僕はセブンイレブンやファミリーマートの商品の生き写しのような人体。ナナコカードはお持ちでしょうか。ファミマTカードはお餅でしょうか。お餅じゃありません。ただのプラスチックです。200円で1ポイントなんてこち、あんまりじゃありませんか。それに、雑な食生活なんかひとつもカッコよくない。早く元に戻したい。僕はカッコよくなりたいんだ。早く、健康的にからあげばっかり食べてる毎日に戻りたい。

夏に、島で流した汗を思い出す。寒くなってから全然運動していない。運動がしたい。もっといえば、運動会がしたい。アルバムのリリースイベント、インストアライブとサイン会じゃなくて運動会にすればよかった。対象店舗、初回購入者様限定で、全員リレーにご参加頂けます。次のリリースの時は、絶対にそうしようと思う。

僕はつまらないことをたくさん書くし難しいこともたくさん言うけど、好きな人に一言「ふうん」って言われたらそれだけで満足してしまうし、大体の事はべつに共感してほしいわけじゃなくてここにいるとわかってほしいだけなので、一言、あなたのそっけない相槌がほしいと言う風に思うんだけど、これは相手を思いやるうちに入るんだろうか。分かり合えるとか分かり合えないとか、そんな歌ばかり歌ってきた。それはもう、僕の中では終わりなんだけど。たとえ分かり合えたとしたって、分かり合えなくったって、結局大事なのはそこじゃないんだ。多分。

明日は移動しながらセルフライナーノーツの残りを書き切る予定。途中まで書いた文を直したり続きから始めるのってすごく苦手なんだけど、そもそも僕は「つづきからはじめる」を選択してしまった人間なので、なんとか書き終えたい。

起きるべき時間まであと5時間。

カテゴリー: TEXT